電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月22日(木)
焼肉のときは焼酎。 |
|
< 休肝日、塩麹の量が...
| 武満徹Day+映画... >
|
【朝ごはん】 めかぶ+納豆、昨晩ののこり(鳥胸肉入り野菜炒め)、トマトとサニーレタスのサラダ 【昼ごはん】 牡蠣のフライ、ミニサラダ(ランチョン) 【間食】 なし 【晩ごはん】 和牛カルビ、納豆ジャンスープ、チョレギサラダ、奄美黒糖焼酎ロック 【夜食】 なし 【今日の感想】 体重計測したメモがどこかにいってしまったのできょうは計測かけず。どこかにあると思うがメモしたらすぐに入力しないといけないなぁ。 お昼はいよいよランチョンのカキフライがメニューにのったのでついつい注文してしまう。単品のときはライスはつかないので、もちろんライスなしにする。 今年は三陸産はやはり難しいようで、北海道産になってました。どこだったか。。サロマ湖あたりだったか。肉厚でおいしい。 晩は近所の友人といつものオモニで。オモニ39周年を記念して39セールで、カルビもみんな390円だったけれど、もう歳のせいかあぶらっこいのはたくさんたべられなくなってきた。。今回も一人2人前ぐらいで十分な感じ。焼酎にすれば糖質はいくぶん少ない感じでしょうから、寒くなってきたので焼酎でしょう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|