電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月23日(金)
武満徹Day+映画演劇2 |
|
< 焼肉のときは焼酎。
| 映画とワインで乾杯 >
|
【朝ごはん】 モヤシとニラと玉子とソーセージの炒め、雪印カマンベールチーズ(1/6) 【昼ごはん】 札幌ドミニカ京橋店のスープカレー(オリジナルスープ、野菜チキン、辛さ3番)、ミニサラダ 【間食】 なし 【晩ごはん】 牛タン厚切り白、豚旨辛焼、シーザーサラダ、ビール中1(ねぎし表参道店) 【夜食】 冷奴、納豆、キムチ、枝豆、糖質0ビール(350ml) 【今日の感想】 文京シビックホールで行われた武満作品を年代順にきいてくコンサートとその後に相田監督の観察映画演劇2をみるため、かなり忙しい一日となった。チームナックスのスープカレーをみたせいか、無性にスープカレーが食べたくなってドミニカに初めていってみた。オリジナルベースはあっさり系で、個人的にはもっとコクのあるスープがいいかな。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|