シェリーのんだんですね。 いいな~
始めてかもしれません。 この高~いとこから入れて貰うと、お味が全然違う。。。 芳醇な香りが夜中までしてましたよ、お口の中で。 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
へーこれどこですか?横浜?
新橋、いやっ、銀座の方が聞こえがいいかな。 (笑)
本当はお強いのよ・・・フフフ♪
鍛えてないからな~・・・フフフ♪ (笑)
そんなに悪かったなんて(笑)。
コ・寒い^^。 ちゃんとリゾートだったぞ、もぅ。。。 (笑) 船着き場までえらい距離バスに揺られて、小さい船にど~みても定員の3倍、5倍、10倍 ?? 乗せて、 着いた早々バンガローでお金盗まれた・・・のは、どこだったっけかな。 行ってみたいな、よその国~♪♪ (爆)
写真1、相変わらずだね、あの酔っ払いのオヤジ!!(爆) 写真2、手品師?か? 写真3、これひとりで食べたんかい? ^^;
また、怪談いや、階段話に花が咲いちゃった~♪ ・・・って、しつこい !? (爆) 酔った勢いと普段は高くて買えないパン屋さん、そこはさ~♪♪ 大丈夫、明日の朝も頂きまっす^^。
>★ 遅い夜から早い朝への贈り物、神戸屋ベーカリー40%OFF^^。 嬉しいですね、、
はぃ、嬉しいOFFでした~♪ 高っ !! ってまず叫ぶ、、、なかなか買えないパン屋さんです^^;。
ちょいワルマダム⁈(^з^)-☆ 神戸屋さん、渋谷や恵比寿は割引するのに 大宮は割引しないの。シンジラレナイ (´・Д・)」
そうなんだ、日曜日なのにリーマンも並んでたよ~♪ 町田にベーカリーレストランがある頃は、食べにいったな~。