ど~しても、遊び人に【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>ど~しても、遊び人に
13年02月25日(月)

ど~しても、遊び人に

< 歩数じゃないんだな...  | タイトルが思いつか... >
ど~しても、遊び人に 画像1 ど~しても、遊び人に 画像2 ど~しても、遊び人に 画像3



させたいらしい。。。


こんなに品行方正なのにさっ。 (爆爆爆)




このちょいワルおやじめ~♪♪



う~む、ジョッキのビールに、グラスワイン3杯、4杯 ??、シェリー酒2杯、、、

ふらりともせず。 (笑)



弱くないのかな、、、わ・た・し。    (*≧m≦*)ププッ




★ 遅い夜から早い朝への贈り物、神戸屋ベーカリー40%OFF^^。




【記録グラフ】
万歩計
4715歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.35kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2549kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
20時
1日の摂取カロリー(1人前) 2549 kcal
  2549 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2013/02/25 08:37
シェリーのんだんですね。
いいな~
 mommomo 2013/02/25 08:45
始めてかもしれません。

この高~いとこから入れて貰うと、お味が全然違う。。。
芳醇な香りが夜中までしてましたよ、お口の中で。   ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
マイペンライ! 2013/02/25 08:56
へーこれどこですか?横浜?
 mommomo 2013/02/25 09:22
新橋、いやっ、銀座の方が聞こえがいいかな。 (笑)
きこたん 2013/02/25 09:32
本当はお強いのよ・・・フフフ♪
 mommomo 2013/02/25 10:27
鍛えてないからな~・・・フフフ♪ (笑)
YGT 2013/02/25 10:19
そんなに悪かったなんて(笑)。
 mommomo 2013/02/25 10:34
コ・寒い^^。

ちゃんとリゾートだったぞ、もぅ。。。 (笑)
船着き場までえらい距離バスに揺られて、小さい船にど~みても定員の3倍、5倍、10倍 ?? 乗せて、
着いた早々バンガローでお金盗まれた・・・のは、どこだったっけかな。 

行ってみたいな、よその国~♪♪ (爆)
世界平和 2013/02/25 11:56
写真1、相変わらずだね、あの酔っ払いのオヤジ!!(爆)
写真2、手品師?か? 
写真3、これひとりで食べたんかい? ^^;
 mommomo 2013/02/25 14:42
また、怪談いや、階段話に花が咲いちゃった~♪
・・・って、しつこい !? (爆) 

酔った勢いと普段は高くて買えないパン屋さん、そこはさ~♪♪  
大丈夫、明日の朝も頂きまっす^^。
どんぐり27 2013/02/25 17:06
>★ 遅い夜から早い朝への贈り物、神戸屋ベーカリー40%OFF^^。
嬉しいですね、、
 mommomo 2013/02/25 20:03
はぃ、嬉しいOFFでした~♪

高っ !! ってまず叫ぶ、、、なかなか買えないパン屋さんです^^;。
ケロケロママ 2013/02/25 21:28
ちょいワルマダム⁈(^з^)-☆
神戸屋さん、渋谷や恵比寿は割引するのに
大宮は割引しないの。シンジラレナイ  (´・Д・)」
 mommomo 2013/02/26 05:51
そうなんだ、日曜日なのにリーマンも並んでたよ~♪

町田にベーカリーレストランがある頃は、食べにいったな~。 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする