家電の学校【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>家電の学校
13年03月21日(木)

家電の学校

< 315円の悩み  | 携帯バキッ !! >

時々、あっ、やってたんだ・・・と見る番組^^。
http://www.bs-j.co.jp/kadennogakkou/backnumber.html

テーマは「睡眠家電」。



布団乾燥機も使いやすくなったんだね。
前は、いちいち布団はがして、、、

ここのは唯一、シーツの下にマットを入れっぱでいいらしい。 (らくだ寝マット)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/futon/lineup_s80ls.html



ダニ退治、この戦士は頼もしいかも。
http://www.raycop.jp/products/magnus.html




買い換えたい家電、いろいろあるんだけど。
ずっとごまかしてきたエアコンからかな、やっぱり。。。(苦笑)

業者さんが入ってビックリしないように、ヤツの部屋の掃除しないとだな~。
・・・ちゅうか、受験で使ってた下の部屋も散らかしっぱなしだし。。。


卒業旅行から帰ったら、絶対離さないから~っ !!   .......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!



※ わぁ~、遅くなっちゃった~~って慌てて帰ってきたら、今宵はひとりでした。 (笑笑)




【記録グラフ】
万歩計
3707歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.35kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2013/03/21 01:49
前の結婚でお祝いに頂いた「布団乾燥機」まだあります。
何年に一度出すか出さないか・・^^;
「食器洗い機」に至っては・・一年に満たず物入れと化し・・

エアコン・・今の時期お買い得みたいでしたよー♪
 mommomo 2013/03/21 06:39
ウチのは古くて、夏には使えないヤツだな。
花粉症の人は外に干せないし、梅雨時にも活躍してくれるだろうし、やっぱり買いかな~。

出来れば10年選手、全部換えたい、、、7台なり。   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
打ち水 2013/03/21 08:55
わが家のエアコンは使えないエアコン1機ありますね、動力200ボルトで業務用
音も大きかったですが今はまったく動かない。
配管も壁の中を通っているので外せないしじゃまです。
 mommomo 2013/03/21 19:36
処分するにも大変ですよね~。。。

引き取り可じゃないと、次も買えません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする