315円の悩み【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>315円の悩み
13年03月20日(水)

315円の悩み

< 月曜から夜ふかし  | 家電の学校 >
315円の悩み 画像1 315円の悩み 画像2



いろんな機器からピッピッて送信。

超~楽チンでいいんだけど。。。
http://www.wellnesslink.jp/p/index.html


4月からデータをず~っと保存するには、プレミアムな会員^^にならないといけないらしい。
このまま無料登録だと保存期間は6ヶ月。

いちいち保存し直すのもな~。



スタバで珈琲でも・・・なんて入ればワンコインなんてすぐ飛んでくのに、
こ~ゆ~出費に考えちゃうのは何故でしょうか。 (笑)




※ お財布が傷んできました。  

   使い勝手は、断然こちら。 (写真1)
   でも、最近何故か赤いものが気になる。。。(写真2)   (。・w・。 ) ププッ


咳の薬が増えて、ボヤ~ンとした一日です。  



【記録グラフ】
万歩計
1137歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.35kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
com 2013/03/20 14:19
300円とか500円って、もったいないですよね~
また、登録しなおして、無料コース・・・私だったら、そうするかも~

季節の変わり目、体調管理をしっかりしてくださいね☆
桜もすでに満開??っていうくらい、咲いてます。
 mommomo 2013/03/21 06:32
ここが無料だからかな^^。

ありがとうございます。
九州のきれいな空気、ど~でしょうか。。。(苦笑)
taka_ 2013/03/20 14:34
金額よりも毎月自動で引かれるって言うのが気に食わぬ!コスパで判断かな?
最近「赤」がお気に入りのようで・・・('ー') フフ
でもこのお財布は確かに赤が良いよね!そういや巣鴨にも有ったっけ?赤!
 mommomo 2013/03/21 06:34
まぁ~、ずーっと記録しててもカラダカラじゃ進歩見えないし。(笑)
お金かけるってある意味大事なのかも。。。

もうひとつ、スタイリッシュなの見つけました~♪
問題は機能性か、オシャレか。。。
ケロケロママ 2013/03/20 14:39
登録しましたウェルネスリンク。
携帯の登録が良くわからない。
どこから繋げばいいんでしょ。
 mommomo 2013/03/20 22:04
Android対応じゃなかったかな。

タイミングよく起こしてくれる「ねむり時間計」も欲しいな~♪
きこたん 2013/03/20 23:00
赤い財布は、あっかんべえ~とお金が逃げてくて
聞いたことあります

私は何色でも、逃げてくけどね(笑)
 mommomo 2013/03/20 23:07
げっ、そうなの ??
赤い車は、暴走するって聞いたことあるけど。 (笑笑)

気分を激しく燃え立たせてくれるっていうことかな^^。
マイペンライ! 2013/03/21 08:42
あービックリ!
カラだから有料になるのかとおもった…
 mommomo 2013/03/21 08:45
なったら、続けますか ?? (笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする