九州は、今は静かですw。 なぜか、私も夜更かし。。。 咳は今は落ち着いてるけど、いつやってくるかわかりませぬ。。 なんか、歌うと声が出ない。。やばい。。 桜がちらっほらっと、咲き始めておりますw。。
この番組知ってます~! 見始めると最後まで見ちゃうの(笑)
月曜から夜更かし、 予約して夜更かしじゃない時間に見ています、 朝型なので^^;。
昨日のしゃべくり7で、国分太一は関ジャニの村上君を 意識してると言ってたな〜 マツコと絡むと売れるし、とも。(^^;; なにげいいですのね(=^ェ^=)
私もこの番組が好きです。 マツコさんが出てるやつは好きですねー くりぃむしちゅーの有田さんと共演してる番組とかも好きですよ。
アホは、帰れ(ら)ないらしい。 まっ、危険だから正しい選択だな。 ・・・あ、結構すごかったんですね。
見た見た~~~~♪ みながら確実なる夜更かししてた~~~~(笑)