|
|
13年04月11日(木)
☆テンションあがるぅ~☆ |
|
< ☆HappyBir...
| ☆慌てる気力なし、... >
|
|
昨日はFumy選手のお誕生日と言うことで twitterとFBにつぶやきを送りました。
Fumy選手のつぶやきには時々返信をしていますが 返事が返ってくることは皆無。。。
でも、読んでくれたらなぁ~と思って送りました。
そうしたらなんと!昨日はtwitterの返信を いただきましたぁ~!!!!! (写真)
34,000人以上からフォローされていて 30才と言う節目でさぞ、たくさんのメッセージを もらったと思います。 それなのに丁寧にお返事を頂いて めっちゃテンション上がりました~☆
しかも気がついたらフォローされてました! (さっき気がついた、、、笑)
嬉しくて返信に『ありがとう返信』しておきました。 これからも応援していこう☆ 今年もどこかで生Fumyに会いたい(^^)
ところで・・・ 昨日の夜からちょっと胃がしくしく、、、 今朝もちょっとしくしくしていたので 日曜出勤に備え、午前中だけでもお休みすることにしました。
歯止めが利かない私の体重ですが、 いつも夕食後、入浴前に計るようにしています。 昨日も体重計に乗っては『驚愕の数値』におののき そのショックで更に胃がしくしく、、、
昨日はよく考えて夕食を食べたのに、、、
そして、朝を迎える。。。 寝ている間に3度もトイレに起きて排泄。 これだけ出せば朝の体重は少しは減っているだろう。。。 と思って体重計に恐る恐る乗って見ました。
なんと!2kg近く減ってる(汗)
わたしってどんだけ水分をとってるんだ?
寝苦しくて汗をかいたのもありますが、、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|