プール【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>プール
13年05月09日(木)

プール

< やせやすい時期に・...  | なんだか・・・ >
今月はじめて、ジムのプール行きました。

久々におよぐと・・・疲れます。
4月は1回か2回しかおよがなかったかも~

今日は、ちょっと曇ってます。

今夜、ジムさぼっちゃいました。
動画で自主練習。


朝:トマト、納豆、豚肉、カッテージチーズ、発芽玄米ご飯、牛乳青汁
お昼:納豆、ポークウインナ、ほうれん草味噌汁、発芽玄米ご飯、牛乳青汁
間食:栗の蒸しパン
夕食:納豆、豚肉、かつおのたたき、チーズ、ヤクルト、ドリンクヨーグルト、みかん

【記録グラフ】
体年齢(実年齢より・・・)
12
体年齢(実年齢より・・・)() のグラフ
万歩計
9200歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/05/09 05:49
水泳って疲れますもんな
 com 2013/05/09 08:47
夕方の気管支拡げるお薬、のみわすれたからかも・・・
美桜 2013/05/09 08:52
私もたまにはプール行きたいって思ったけど水着が入らない・・・
1月に着てたのに・・・
 com 2013/05/09 20:51
水着・・・最近、ちょっときついかも~
みたお 2013/05/09 09:12
ワシ泳げないから羨ましいわ~(>_<;
クロール?
 com 2013/05/09 20:52
クロールと背泳中心。歩いたり、運動したり、バタ足とか~
バタフライは、まだ練習中です。
どんぐり27 2013/05/09 18:06
昔は、事務が隣だったので、仕事の休憩時間に週に3回くらい泳いでいました。
気持ちいいですよね、、、
 com 2013/05/09 20:53
昨日は、はじめはちょっときつかったです。
後半、調子が出てきたころは、ジムの終了時間でした。

ご飯食べばかりで、行ってしまいました。
さのっちょ 2013/05/10 00:20
土曜日、温水プールに、行こうかなあ。。。
 com 2013/05/10 03:17
ジムでのエアロビなどの運動より・・・
プールのほうが、体重減る気がします。

しっかり泳いだり、アクアビクスとかもいいみたいです。

背泳が、全身や肩甲骨の運動になるらしい・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする