なんだか・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>なんだか・・・
13年05月10日(金)

なんだか・・・

< プール  | シビアな体重計 >
最近、やる気が足りません。

運動も仕事も~
家事も・・・(ほぼ怠けてます。)

昨日もジムサボり、疲れ果てて、自主練の前に寝てしまいました。

疲れをためないように、黒酢のドリンク復活しようかな。

朝:ごはん、枝豆、とまと、アジのお味噌汁、、スモークチキン、ヨーグルト、黒酢ドリンク
間食:牛乳青汁
お昼:納豆、バジルスパゲティ、ウインナ5本、みかん、シュークリーム
間食:ビスケット、青汁

【記録グラフ】
体年齢(実年齢より・・・)
12
体年齢(実年齢より・・・)() のグラフ
万歩計
15500歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
ラム2 2013/05/10 05:29
 あたし、ラクトフェリン飲んでる。
けっこういい感じ(な、気がする)よ。
 com 2013/05/10 07:07
何にいいんだろ・・・
夜調べてみます。
マイペンライ! 2013/05/10 05:55
疲れをためないように、黒酢のドリンク復活しようかな。 
・・オイラも酢飲んでまっせ! でも黒酢って飲みにくくないですか?
 com 2013/05/10 07:08
りんごとか梅はいってて、甘くしてあるものです。

薄めると、黒酢だけでものめますが~
美桜 2013/05/10 08:51
ちと、お疲れのようですね~
ゆっくり休んで質の良い運動してください^^
 com 2013/05/10 09:21
お風呂も面倒。
足首回すのも面倒。
動画・・・みるのすら、疲れて、したくなかったです~

昼間のPC地獄のせい??
みたお 2013/05/10 10:00
そういえばワシも…
連休の疲れか??
って、ワシの場合特に疲れるようなことは
してないし…
>家事も・・・(ほぼ怠けてます。)
アハハハ
ウチと一緒…ここだけの話だけど…ミ^・x・^)☆ナイショ
 com 2013/05/10 12:56
実家では、おかーさん、サマサマ。

自分の家では、洗濯のみ~
 ナイショ・・・
どんぐり27 2013/05/10 18:00
もしかしたら何か原因あるかも?
私は自分が鉄分欠乏症だって、気づかないまま2-3年。
結局血液検査で発覚、、、comさん大丈夫かな?
 com 2013/05/11 08:37
食欲はあるんですけど~
たべすぎです。
血液検査も、人間ドックもいってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする