|
|
13年07月11日(木)
また始めます |
|
< no title
| 間食がぁ~! >
|
また始めようと思います。
リバウンド半端ないっっ!
目標は70kg切りを目指します。
1ヶ月で1.2kg減ならいけるか?
1ヶ月で8400kcal減かぁ。
よし、頑張ろうp(^-^)q
・間食はコーヒーならいいよ。
・ご飯は今までの6割なら食べてもよし!
・野菜を食べる
・運動はエアロビクス風を1日30分と筋トレ5分から。
(今日の食事)
今日の反省は昼にがっつり食べたのがねぇ。
中華だったからさ。
中華でカロリー低い食べ物ってなんだろう?まぁ、いつもは自分でつくった弁当なので、もっとカロリーは減らせるかな。
あとは、間食しないこと!
やっぱりここは守りたい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(0.8人前) |
188 |
kcal |
| 焼き鮭(1人前) |
148 |
kcal |
| サラダ(アスパラ、きゅうり、スナップエンドウ、レタス)(1人前) |
65 |
kcal |
| ドレッシング(1人前) |
20 |
kcal |
| 12時 |
| あんかけ焼きそば(1人前) |
556 |
kcal |
| 15時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| チョコレート(0.1人前) |
44.6 |
kcal |
| 19時 |
| ご飯(0.6人前) |
141 |
kcal |
| 三平汁(1人前) |
250 |
kcal |
| ブロッコリー(1人前) |
33 |
kcal |
| ドレッシング(1人前) |
20 |
kcal |
| 天かま(1人前) |
80 |
kcal |
| きゅうりの漬物(3人前) |
24 |
kcal |
| 昆布巻き(1人前) |
40 |
kcal |
| |
1615 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|