|
|
13年08月23日(金)
いいのか? 2ヵ月ぶりのスイム |
|
< 溺れそうなくらいに...
| 大丈夫か…私 >
|
スイム1km
6月の「東京都トライアスロン渡良瀬大会」以来泳いでない もう2ヵ月も泳いでないのに来週末は佐渡Bトライアスロン
未知の2km のオーシャンスイム
肘の痛みがとれないのでスイムは自粛してたけど 元々苦手なスイム、逃げてばかりもいられない このままでは本当に溺れるぞ!
と、スイムへ
フォームがメチャクチャなのか進まない… 頭の中で初心に戻りながら四苦八苦
ストリームライン 入水、キャッチ、プル、プッシュ、リカバリー、ハイエルボー…
進まねー そして両肘が痛いぞ とりあえず1km まではやっと泳いだけど痛みが増してきた ここで無理して悪化させても本番困っちゃうので退散
どうしよう… オーシャンスイム、泳ぎ切れるかしら…
こんなに練習できてないのはありえない! 遅いのはしょうがないので、制限時間内になんとか泳ぎきれるように頑張るしかないな
あーーーーー不安だーーーーーーーー!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|