汗かくと、気持ち良いですよね~
comさん はい♪ ものすごい汗の量だったので、着ているものがどろどろになりましたが、身体はとっても気持ちよかったです♪
>そこいらへんを工夫しないとなかなか思うように行かないと実感した稽古でした。 お疲れ様でした~~。 間合いは、ヤンキー時代 ケンカに明け暮れていたので~以外と得意ですよ~(笑)
syunfamilyさん お疲れ様でした~~。< はい、お疲れました~ シュンさんはそうだと思っていました。組み手したらぼこぼこにされそうですね(笑)
それにしても、空手家ボンちゃんとパン好きボンちゃん っちゅのがどうも結びつかんわ~(^^;
みたおさん あ、私の本当の姿は、パン好きのほうですので御安心ください(笑)
極意つかんだかな。有段者まだ? 空手黒帯のパン姿 いかすぜ。
hirochannさん 黒帯を取った暁には、黒帯を締めてパンをくわえた写真でもアップしましょうか(笑)
きょうはパンはないの? 空手をやった後は、やはりビールを飲むのでしょうか。
asakomamさん パンそのものはしっかり食べましたが、画像はしっかり取り忘れました^_^;)スミマセン 私はお酒がダメなので、もっぱら水のみです・・・ あ、でもこの日は瓜があったので、帰ってから食べました♪ みずみずしくて美味しかったです。
間合い、柔道で聞いたことがあります。空手でもあるんですね。 汗だく~。ボンドさんは食べても消費カロリーの方が多いから太れないんじゃないかな?
ガーベランコさん 空手でも間合いはありますね。 武道だったら大体あるんじゃないかな。 消費カロリーは確かに多いかもしれませんが、例えば500キロカロリー消費しようと思ったら途方も無い運動量だったように思います。
まだまだ動くと汗かきます… 空手、体も頭も使って健康的ですね!
キューとさん この日は暑かったですが、今日は結構涼しいですね。 空手で頭を使っています。 少しでも使うことで頭が良くなればいいのですが・・・^_^;)