汗かくと、気持ち良いですよね~
comさん はい♪ ものすごい汗の量だったので、着ているものがどろどろになりましたが、身体はとっても気持ちよかったです♪
それにしても、空手家ボンちゃんとパン好きボンちゃん っちゅのがどうも結びつかんわ~(^^;
みたおさん あ、私の本当の姿は、パン好きのほうですので御安心ください(笑)
間合い、柔道で聞いたことがあります。空手でもあるんですね。 汗だく~。ボンドさんは食べても消費カロリーの方が多いから太れないんじゃないかな?
ガーベランコさん 空手でも間合いはありますね。 武道だったら大体あるんじゃないかな。 消費カロリーは確かに多いかもしれませんが、例えば500キロカロリー消費しようと思ったら途方も無い運動量だったように思います。
まだまだ動くと汗かきます… 空手、体も頭も使って健康的ですね!
キューとさん この日は暑かったですが、今日は結構涼しいですね。 空手で頭を使っています。 少しでも使うことで頭が良くなればいいのですが・・・^_^;)