ご成約よかったですね。 打ち水さんはお客さんに恵まれていると思います。
そう言ってコメント下さるカラダカラのメル友にも恵まれています。 みんなに支えられていますね、一人じゃ生きていけない。
「お前の売りたいときに買うからどれを勧める」 ・・・なんかすごくいい人ですね~
まぁ、こういう人もいるさ。 贅沢をしている方じゃないが、自分が乗った車を娘さんに譲ることで何年か見ていて来ました。 今回も、そうなんですが娘さんが乗っていた車は、平成7年型。その車を下取りします。
車が売れたんですか、良かったですねー! 関節、ずれは大丈夫ですか?
明後日14日に、整形に行ってきます。