高尾山【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>高尾山
13年12月02日(月)

高尾山

< 完走メダル  | 3イベントの日 >
高尾山 画像1 高尾山 画像2 高尾山 画像3
トレッキング8.3km


朝起きてふと
「富士山見たいなぁ~」と思い高尾山へ

静岡なり山梨なりに行けばいいのだろうけど
久しぶりに山も登りたかったので高尾山の山頂から富士山
出足が遅かったので到着したのがもう13時

一応ライトは持ってきたけど、もう日が落ちるのが早いだろうから
早めに下山しなきゃなぁ~と登りは途中までリフト

リフトコースにすると途中に色々お店があるのでいろんな誘惑にまけてしまう
ゴマ団子食べたり、漬物買ったり、あっちこっちで写真撮ったりと
かなりのんびり山頂へ


肝心の富士山、




見えません…

晴天なんだけどなぁ…
綺麗な心の目で見れば見えるのかしら

ショートカットで登って来たので
割と時間に余裕がでたのでもみじ台まで登ってみる

高尾山の山頂から先にくると人も少なくてとても静かでいい
このまま調子にのって先に進んで帰りが暗くなっちゃったらいやなので
早めに下山

稲荷山コースでテクテク下山
自然タップリコースなのでいやされ度が高い

人もほとんど会わないしいい感じ
楽しい~なぁ~

今度はもっと早起きして陣馬山まで登りたいな


もみじ祭りは先月で終わってたけど
ギリギリ紅葉もたのしめました

天気も良くて気温も高くてマイナスイオン浴びまくりで
気持ちよかったぁ~









コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする