(〃´ー`人´ー`〃) 今年はどんな年になるかな~♪♪
いい年にしましょ~ね。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ ウチもおせちの写真載せたけど、よく似ていない?~(#^.^#) 福岡博多直送のお重なのですが・・ 朝から好天気です。良い年になりますように~
地元のホテルです。 壱の重が和風、弐の重が洋風です。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今朝から、お雑煮の餅、3個食べましたW。。(笑)
こちらこそ、よろしくお願い人(´∀`*)します。
あけましておめでとうございます 良い年でありますように… 八(^□^*) 今年もよろしくお願い申し上げます~ りっぱなおせちですね~彩りも綺麗~
今年もよろしくお願いしますm(._.)m おいしくて、おめでたいので、昨年と同じホテルのおせちです。 注文して、受け取りに行ってます。
あけおめ~&ことよろ~^^ すっげぇ豪華なお重だね(@@; ハンペンの枠だけでもウチより豪華だわさ(@@; 太らないようにね~( ̄ー ̄)ムフ
今年のは去年より、高かった気がします。 コレしかないので選択はできません。 *ただ今、洗濯中。
洗濯おわりましたかぁ〜〜〜 最初、すげーっ びっくりしましたわ。 comさんが創ったかと・・・お取り寄せですよね。 今年も、よろしく です。
結構乾きました。 ホテルの人達が作りました。 どれもおいしくて少しずつ食べてます。。
凄いおせちだ、、、、今年もよろしく。
職人さんに感謝です。 今年もよろしくお願いしますm(._.)m
こんにちは、今日の日記にたまたままったく同じタイトルをつけてしまいました、すみません。何かのご縁と思ってご容赦ください☆
いえいえ。 皆さん、お皆さん題は自由ですから☆
豪華なおせちですね。 合い言葉は「今年こそ!」 弾丸ツアーじゃなくて、ゆっくり温泉も魅力的♪ 今年もよろしくです。
このおせちの温泉ホテルに、泊まりましょうか。 今年もよろしくお願いします☆