|
|
14年01月15日(水)
アップルパイ |
|
< もっちりハムチーズ
| 今日はいつもの・・... >
|
|
おいしいし、しかもカロリーも申し分ない(500キロカロリーオーバー!) 素晴らしいパンです♪ 今日はこれを休憩時間に一気に食べました♪ さすがに腹持ちが良くて満足できるないようでした^_^)
さて、昨日は8時前に自転車で帰ったのですが、ものすごく寒くて、その寒さのせいか道路にもやがかかっていました。 それでも普通に走っていたのですが、横断歩道を渡るときに、どうハンドルを切ったのか覚えていないのですが、突然横滑りして自転車がひっくり返り、私もこけて両膝と両手を道についてしまいました。手は普通に支えてついたのでそれほど痛くもなかったのですが、両膝は道路に「ごん」という感じで落ちたのでいささか痛かったです。 そこが横断歩道の途中だったので信号が変わる前に移動しなければいけないのであわてて自転車を起こして横断歩道の外に出ました。信号待ちの車がいたのでしっかりみられたと思うと少し恥ずかしかったです^_^;) それでもそれからズボンを確認すると破れることもなかったのでそれほどひどくないと思いつつ、それからは恐いので自転車を押してゆっくり帰りました。でも押しながら道路の感触を確認すると確かにつるつるで、これならひっくり返るなぁと妙に納得しました。 家に帰ってからズボンを脱いで膝を確認すると、少し赤くなっている程度で血が出ていることもなかったので安心しました。 しかし早朝は凍結を意識して走るのですが、夜にこれほど凍っているとは思わず、油断しました。 これから寒いときは気をつけなければいけません。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|