忙しい時期ですね。 今週も頑張ろ~ぉ♪♪ ヾ(●´∀`●)
そうですね。
ワシも明日の誕生日が過ぎたら頑張るぞ! 最後の追い込みじゃ~~!
はい。
頑張る=踏ん張る でも、心はゆったりと・・・。
踏ん張ります。