お台場ランニング【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>お台場ランニング
14年03月21日(金)

お台場ランニング

< no title  | no title >
お台場ランニング 画像1 お台場ランニング 画像2
5km(24:48)


お台場海と緑のランニング大会 5kmの部
ランニングデビューの友達3人とエントリーだったので5km

なのに3人ドタキャンで一人参加
まぁ、理由はそれぞれどうにもならない事なのでしょうがないんだけど
なぜここに集中なんだろう…
みんなランニングシューズ買って頑張って練習してたのに残念

天気は晴れ時々曇りなんだけど、超ーーーーー風が強い
海っぺりだからよけいに強いのか?

とにかく寒くてスタートギリギリまで上着が脱げないので荷物が預けられない
スタート10分前に預けたらスタートが一番後ろになっちゃった
まぁ、今日は普段のジョギング感覚なので別に問題はないけどね

強風の中スタート!

一番後ろなんでみなさんのペースが遅すぎる上に道が狭くて進まない
いいんですけどね~
しばらくトロトロ走ってたけどなんとかぬって抜かして自分のペースで走れるようになった
レインボーブリッジに向かって走る
気持ちいいなぁ~

5km、10km、15km、20kmの距離の人が一斉に走っている
芝を走ったり、土の上を走ったりするところもある
折り返しが多い2.5kmを2周なのでなんか短く感じたな

そして気持ちよくゴール
完走証とタオルをもらってビックリ!
あら女子の4位!

24分48秒だからたいして早くはないけど
ゆるい感じの大会だから早い人があまり走ってないのね
3位までが表彰。そうと知ってたら真面目に走ったのに

2.5kmのラップが 13:01  11:48

1周目の方が全然遅い。一番後ろからスタートしてなければ入賞できたな
まぁしょうがないね

帰りはまだガンダム見た事なかったのでガンダム鑑賞
でかいッスね…

風がビュービュー、本当に寒い! 風がなければ暖かいんだろうなぁ






【記録グラフ】
ジョギング
5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
24分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする