|
|
14年03月21日(金)
お台場ランニング |
|
< no title
| no title >
|
|
5km(24:48)
お台場海と緑のランニング大会 5kmの部 ランニングデビューの友達3人とエントリーだったので5km
なのに3人ドタキャンで一人参加 まぁ、理由はそれぞれどうにもならない事なのでしょうがないんだけど なぜここに集中なんだろう… みんなランニングシューズ買って頑張って練習してたのに残念
天気は晴れ時々曇りなんだけど、超ーーーーー風が強い 海っぺりだからよけいに強いのか?
とにかく寒くてスタートギリギリまで上着が脱げないので荷物が預けられない スタート10分前に預けたらスタートが一番後ろになっちゃった まぁ、今日は普段のジョギング感覚なので別に問題はないけどね
強風の中スタート!
一番後ろなんでみなさんのペースが遅すぎる上に道が狭くて進まない いいんですけどね~ しばらくトロトロ走ってたけどなんとかぬって抜かして自分のペースで走れるようになった レインボーブリッジに向かって走る 気持ちいいなぁ~
5km、10km、15km、20kmの距離の人が一斉に走っている 芝を走ったり、土の上を走ったりするところもある 折り返しが多い2.5kmを2周なのでなんか短く感じたな
そして気持ちよくゴール 完走証とタオルをもらってビックリ! あら女子の4位!
24分48秒だからたいして早くはないけど ゆるい感じの大会だから早い人があまり走ってないのね 3位までが表彰。そうと知ってたら真面目に走ったのに
2.5kmのラップが 13:01 11:48
1周目の方が全然遅い。一番後ろからスタートしてなければ入賞できたな まぁしょうがないね
帰りはまだガンダム見た事なかったのでガンダム鑑賞 でかいッスね…
風がビュービュー、本当に寒い! 風がなければ暖かいんだろうなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|