昨日そちらは天気が悪かったんだっけ? 天気がいいと40分の運動って結構汗かくものね^^
昨日も今日もいいお天気です。 時速5.5くらいでは、そうでもないですよ。 一昨日の筋トレの筋肉痛は、昨夜にきました。。
今日は、暑かったので、汗でたことでしょう。。
ゆるーくやっていたので、そうでもなかったです。