halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年07月09日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
6時前にトイレ。幸子は起きて既に朝食がテーブルに並んでいる。今日は会のバス旅行だ。何時もならまた念るのだが、今朝は頭がややすっきり。起きることにした。今日は歯の検診(歯石取り)を予約。西井へもオパルモンを貰いに行きたい。 脈拍が何時もより少し高い。以前は普通の値だったのだが。幸子は7時半に自転車で出た。中央公民館から出発らしい。雨でなくてよかった。 08:35 117/65<85> 08:35 120/66<85> 08:36 120/69<84> 中川歯科1時間弱待った。2番目の検診。多少の欠けがあるが、虫歯などの問題なし。先に西井へ頼んでおいたオパルモンを貰って帰る。PCの前でうとうと・・・。 11:03 105/56<67> 11:04 103/54<66> 11:05 103/53<64>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|