|
|
14年08月17日(日)
初 3本ローラー |
|
< no title
| no title >
|
|
3本ローラー45分(32km)
初3本ローラー
3本ローラー購入には季節外れだけど ネット見てて思わずポチッとしてしまった 前から欲しかったけど難しそうで乗れるかとても心配で中々手がでなかった だけど、固定ローラーは5分で飽きる自信があったのでパス
どうもやる気スイッチが入らない今シーズン 家でテレビ見ながらならもしかしたら乗るかも…と購入
生活全般にやる気がないので(更年期か?)届いても1週間も封も開けずにほっぽりぱなしだった
今日は輪行で走りに行こう…と思ってたけど、やっぱり行かずじまい なので重い腰をあげて3本ローラーを組立てた
取説があまり詳しくないのでなんとなく組み立てて乗ってみたけど やっぱり難しくて壁から手が離せない 15分位頑張ってみたけどどうにもこうにも走れる気がしない ありゃぁ~ やっぱり私には10年早かったか? 無理か? 無駄な買い物だったか?
ネットで組み立て方を調べ直したら、前輪のローラーの位置が合ってなかったようだ 半分バラして組み立て直し(面倒くさ~い) そして再度チャレンジ
あら、3分で壁から手が離せた! ギアチェンジもできたし、下ハンも握って走れる
10分も走れば顎から汗がポタポタ クーラーかけて扇風機強風で前から送っても汗だく これ痩せるかも!
ネットで先輩方のブログなんかで見ると初めはテレビ見ながらなんて無理!とかあったけど 普通にテレビを見ながらケイデンス90~100で走れます
但し、ビンディングシューズはまだ恐くて履けないのでランニングシューズ 先日ペダルを変えたらビンディングが前より硬いのでしばらくは恐くて履けないかも
15分を3セット走ってみました 汗だくです
買って良かったかも!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|