|
|
14年12月02日(火)
今日のごはん |
|
< 今日のごはん
| 今日のごはん >
|
|
今日は趣味のグループの集まり。 グループメンバーで御揃いのエプロンをつけようという事になり、参加できる人でエプロン作りをした。 昼食は各自お弁当持ちだったが、柿やリンゴ、ドラゴンフルーツなど果物豊富で茶菓子あり。 充実の昼食。 【朝ごはん】 ごはん みそ汁【カブ・油揚げ】 目玉焼き かぶのぬか漬け かんぴょう煮 グレープフルーツ 1/2個 (コメ) 今日は学校も早帰りのためお昼ご飯を準備。レンジで中華おこわを作り私もおにぎりにして持っていく。 いつもより多く作ったためレンジ用の鍋を使わず耐熱容器でラップをして使ったのが失敗して、ラップ外す際の蒸気でやけどをする。わかっていたのに悔しさと痛さで腹が立つ。 【昼ごはん】 中華おこわおにぎり 柿 リンゴ ドラゴンフルーツ 栗きんつば 【間食】
【晩ごはん】 キムチ鍋 金麦 日本酒 【夜食】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|