お弁当の卵焼きは甘いですか? わたしのところは娘が卵焼きが嫌いなので高校時代はお弁当のおかずに困ったものです^^。
前はあまり甘くない卵焼きでしたが、息子が伊達巻が好きなことを発見してからは甘くしてます。 卵焼きが嫌いなんて、珍しいですね。 お弁当の色合いには無くてはならない卵焼きですよね~ お弁当、苦労されたと思います。
今年初めて、雪を見ました。 今降っています。 お弁当が美味しそう。
はい。 宇都宮は、朝から冷え冷え~ですよ。 これから、みぞれ~夜は雪になる予報です~~(--;