今日は白い物がパラパラ【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は白い物がパラパラ
15年01月21日(水)

今日は白い物がパラパラ

< ランチ  | no title >
今日は白い物がパラパラ 画像1 今日は白い物がパラパラ 画像2
今日は、昼から雨または雪ってTVで言ってたけど
通勤時間にもうあられみたいなものが降っている
寒いはずだ

【朝ごはん】
ごはん
マグロ刺身
赤カブ酢漬け
【昼ごはん】
弁当
エビシューマイ
人参としめじの豚バラ炒め
卵焼き
ブロッコリー・菜の花のボイル
ミニトマト
【間食】

【晩ごはん】
すき焼き
【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
3
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
27.3%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1175kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
12098歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2015/01/21 12:04
お弁当の卵焼きは甘いですか?
わたしのところは娘が卵焼きが嫌いなので高校時代はお弁当のおかずに困ったものです^^。

 いつも元気 2015/01/23 11:52
前はあまり甘くない卵焼きでしたが、息子が伊達巻が好きなことを発見してからは甘くしてます。
卵焼きが嫌いなんて、珍しいですね。
お弁当の色合いには無くてはならない卵焼きですよね~
お弁当、苦労されたと思います。
たわし68 2015/01/21 12:53
今年初めて、雪を見ました。
今降っています。
お弁当が美味しそう。
syunfamily 2015/01/21 15:55
はい。
宇都宮は、朝から冷え冷え~ですよ。
これから、みぞれ~夜は雪になる予報です~~(--;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする