オラァ~~~!!【ボンド88さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ボンド88さんのトップページ>記録ノートを見る>オラァ~~~!!
15年04月25日(土)

オラァ~~~!!

< 今日はお休み・・・  | たけのこ掘り♪ >
オラァ~~~!! 画像1 オラァ~~~!! 画像2
と言ってもシュンさんではありません(笑)
今日仕事の帰りがけに、車で信号待ちをしていたら、なにやら叫んでいる声が聞こえます。
見ると道の向かいのドラッグストアーの駐車場でおっさん(私もオッサンですがこの人はもっとおっさんです^_^;)が若い兄ちゃんになにやらいちゃもんつけています。「おらぁ~ちょっとこっちこんかい~」などと言っていますが若い方はなにやら小さい声で言っていて、手振りでまあまあと言う感じにしています。それを見てかおっさんのほうがさらにテンションを上げて「おらぁ~~」といきまいています。
その2人の横に白いのと黒いのと車が2台置いてあったのでその車同士が接触でもしたのかもしれません。
おっさんが手でも出したら通報しなければとも思いましたが、それはなく、その代わりかじだんだを踏んで威嚇しています。
若い方は背中なので表情はわからないのですが、呆然として動けないのか、平然としていたのかわかりません。
ただ若い方に比べておっさんのほうがあまりにも背が低いので、ずっと上を向いて叫んでいるので、あまり威嚇になっていないような気もしました。

信号待ちのほんの1分足らずのことで事情はまったくわかりませんが、車が接触したのならさっさと警察を呼べばいいのにとか思ってしまいました。
けれどそういうこととはまったく別のことなのか、と考える間もなく信号が変わったのでそのまま進みました。

あれからどうなったのか気にはなりましたが、ちょっと立ち寄るわけにも行かずそのままになりました。
丸く収まっていればいいのですが。



【記録グラフ】
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
最低血圧
82mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
筋肉量
49.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
3
内臓脂肪レベル() のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
血圧
130mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
スクワット
20回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1396kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
10.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ブロック探しゲーム
16秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
ペア探しゲーム
37秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
神経衰弱ゲーム
21秒
神経衰弱ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
25秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
ABC探索ゲーム
24秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
文字計算ゲーム
20秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
追跡記憶ゲーム
38点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
50秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/04/25 18:31
気にはなりますが、あまり深入りせず離れて正解だったかもしれませんね。
車を宝物か何かのように思っている人も居るので(以前勤めていた会社の先輩で1人いました)、手におえない場合もありますしね^^;
 ボンド88 2015/04/25 18:35
xAKIxさん
そうですね。まあ車が多かったのでちょっとそこへ入ることも出来そうになかったのではあります。
そういわれるとそのおっちゃん、ちょっとそういうこだわりがあるような感じにも見えました。
世界平和 2015/04/25 18:44
「おらぁ~~」って、息まいていたおっさん、
もしかして宇都宮の方かもしれませんよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
 ボンド88 2015/04/25 19:01
世界平和さん
あははははは・・・
そんなこと言ったら、宇都宮の方に怒られますよ(笑)
でもそのおっさん、ちっちゃかったので宇都宮の方ではないと思います♪
hiro37829 2015/04/25 18:58
どうなったんでしょうかね~
若い子がおじさんにじゃないんですね(笑)
警察呼べばいいのに~
まわりの人がびっくりしますね(;-Д-)
 ボンド88 2015/04/25 19:03
hiro37829さん
そう、おっさんのほうが若い方にいちゃもんつけていました。
あんまりいいものではないですね。
あれあのドラッグストアーの人にも充分聞こえると思うので、そっちからでも警察を呼ぶなりすればいいとは思いました。
syunfamily 2015/04/25 19:04
    ↑   今日は、大人しくしてましたよ~~(笑) 
私は~~~あばれる君かぁ~~(超爆) 
 ボンド88 2015/04/25 19:07
syunfamilyさん
今日は、大人しくしてましたよ~~<

あ、やっぱりシュンさんじゃあなかったんだ(笑)

私は~~~あばれる君かぁ~~(超爆)<

よくご存知で♪ 
たわし68 2015/04/25 20:21
最近のオヤジは切れやすいからねぇ〜
まぁまぁ、小さい戦争は、ほどほどに。
日本は、大きな戦争への道にむかっているからとたしなめて・・・。
なんてネ。
 ボンド88 2015/04/27 13:55
たわし68さん
そうなんですね。別にあそこまで怒らなくても解決しそうに思うのですがねぇ・・・

あははは・・・ってこれは笑えないとっても恐い話ですね^_^;)
司城さん 2015/04/25 22:07
丸く収まってたらいいですね、
君子危うきに近寄らず、人のケンカには
干渉しなくて良かったですね(^ ^)。
 ボンド88 2015/04/27 13:56
司城さん
そうですね。丸く収まっていたらいいと思います。
まああたりには人も多そうだし、滅多なこともないと思うのですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする