halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月29日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜の就寝時間1時は良くない。これまで何度反省したことか。昨日の朝は痰を取り忘れた。今朝もうっかり忘れるところだった。 腰の痛みは感じないが、筋肉の痛みが気になる。加えて視力の減退、特に右目の乱視からくる左右の視力差が、新聞を読むにも邪魔をする。今朝目が覚めたときは気温が高く暑くなると思ったが、起きてしばらくすると足が冷えて寒い。身体のバランスがどこか崩れているような気がする。 10:02 142/72<71> 10:03 133/69<68>=● 10:04 136/70<64> お八つ時までPCにかじり付き、終われば眠気を我慢してまた元の席。ピアノを弾くには近所や身内へ騒音とならないように気を使う。特に夏に向かうとクーラーを使うときでないと安心して弾けない。弱音機を装備したいが高くつく。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|