syunfamilyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年07月18日(土)
『ヤクザの親分~?』 |
|
< 『大先生と~』
| 『梅雨明け宣言が~... >
|
|
【昨日&今日のできごと】
~~に間違えられました~~(爆)
私は、一日中~座ってPCと睨めっこしているのが仕事みたいなものなので、 毎日~午後3時頃から、郵便局と銀行に散歩を兼ねて30分は歩く様にしています。
いつも行く郵便局~局長始め局員の人達とは、毎日行くので~気心も知れ仲良しなのですが~、 今年先月~配属になった~新人の可愛い女の子~~いつも私が行くと立ち上がって笑顔で挨拶してくれるのですが~
昨日、郵便局に行った時~ベテランの女性局員さんが一昨日私が3時のおやつにアイスを差し入れたお礼を言ながら、 新人の女の子が私の事を「○○さんって~ヤクザ屋さんの親分さんなんですか~!?」と局員の先輩達に聞いていて~ 局員全員で爆笑した事を話してくれました~~げらげら o(^▽^)o げらげら~
なぜ、新人の女の子がそう思ったかと言うと、今週~私が郵便局に行ってる時、ファミマの店長や同じビルの病室の店長、 居酒屋さんのマネージャーが立て続け~私に会うなり「お疲れ様です~」「ご苦労様です~~」と丁寧にお辞儀をする姿を見たり~ 連日~猛暑だったので、彼女に「熱いからアイスでも買ってやるか~」と言い~翌日局員全員分のアイスを差し入れしたり~ 気風の良さが、普通の人(素人)と違うと思い~~しかも、持って来る郵便物が10社くらいあり~ 彼女の中では、私がその企業を牛耳る~~ヤクザの親分に見えたようです~~(爆)
確かに、体も声も大きいし~他の局員さんも気を使って接してくれてるので~ 彼女の中では、どんどん~私がヤクザの親分になって行ったのでしょうねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノわははは~~
みなさんも、違う職業に間違えられたことありますか~~~(^^)/
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|