『ヤクザの親分~?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『ヤクザの親分~?』
15年07月18日(土)

『ヤクザの親分~?』

< 『大先生と~』  | 『梅雨明け宣言が~... >
『ヤクザの親分~?』 画像1 『ヤクザの親分~?』 画像2 『ヤクザの親分~?』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 ~~に間違えられました~~(爆)

 私は、一日中~座ってPCと睨めっこしているのが仕事みたいなものなので、
 毎日~午後3時頃から、郵便局と銀行に散歩を兼ねて30分は歩く様にしています。

 いつも行く郵便局~局長始め局員の人達とは、毎日行くので~気心も知れ仲良しなのですが~、
 今年先月~配属になった~新人の可愛い女の子~~いつも私が行くと立ち上がって笑顔で挨拶してくれるのですが~

 昨日、郵便局に行った時~ベテランの女性局員さんが一昨日私が3時のおやつにアイスを差し入れたお礼を言ながら、
 新人の女の子が私の事を「○○さんって~ヤクザ屋さんの親分さんなんですか~!?」と局員の先輩達に聞いていて~
 局員全員で爆笑した事を話してくれました~~げらげら o(^▽^)o げらげら~

 なぜ、新人の女の子がそう思ったかと言うと、今週~私が郵便局に行ってる時、ファミマの店長や同じビルの病室の店長、
 居酒屋さんのマネージャーが立て続け~私に会うなり「お疲れ様です~」「ご苦労様です~~」と丁寧にお辞儀をする姿を見たり~
 連日~猛暑だったので、彼女に「熱いからアイスでも買ってやるか~」と言い~翌日局員全員分のアイスを差し入れしたり~
 気風の良さが、普通の人(素人)と違うと思い~~しかも、持って来る郵便物が10社くらいあり~
 彼女の中では、私がその企業を牛耳る~~ヤクザの親分に見えたようです~~(爆)

 確かに、体も声も大きいし~他の局員さんも気を使って接してくれてるので~
 彼女の中では、どんどん~私がヤクザの親分になって行ったのでしょうねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノわははは~~


 みなさんも、違う職業に間違えられたことありますか~~~(^^)/











 

【記録グラフ】
最低血圧
69mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
124mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
42.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3599歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2664kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
キウイフルーツ(0.5人前) 26.5 kcal
10時
カレーパン(0.4人前) 139 kcal
DHC クリームシチュー(1人前) 161 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キリンビバレッジ カフェオレ(1人前) 79.8 kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
14時
セブンイレブン フレッシュ野菜サラダ(1人前) 35 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
ゴマ生姜ドレッシング(1人前) 22.5 kcal
セブンイレブン ざる蕎麦(1人前) 346 kcal
セブン-イレブン おにぎり 海老マヨネーズ(1人前) 207 kcal
19時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
トマト&オニオン&レタスサラダ(1人前) 110 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
バージンオリーブオイル(1人前) 35.9 kcal
アサヒビール アサヒ スーパーモルト [カン] 350ml(1人前) 105 kcal
20時
八洋食品 肉餃子(0.5人前) 128 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
カツオの刺身(1.5人前) 171 kcal
大エビの刺身(3人前) 320 kcal
八海山(1人前) 262 kcal
21時
山形のだし(1人前) 10.5 kcal
22時
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  2664 kcal
食事レポートを見る
コメント
DENCHIクン 2015/07/18 15:40
違う職業はありませんが、女性と間違われたことならあります。
昔は長髪でコートを好んで着ていたので、体つきがわからなかったのでしょう。
 syunfamily 2015/07/18 18:08
あっははは~女性に間違われましたか~(笑)
私は、小学高学年から中学までは、色白で、細くて背が高かったので
よく~ハーフに間違われましたよ~~(^^;

xAKIx 2015/07/18 16:36
あははっその界隈を牛耳ってるんですか~(笑)
アイスで買収ですか~(笑)なんて平和的なヤクザなんでしょう~(笑)
 syunfamily 2015/07/18 18:10
アッハハハ~~o(^▽^)o
アイスで買収する~ヤクザの親分です~~(爆)
Eli! 2015/07/18 18:16
ヤクザの親分さんですか~。笑
アイスで買収するやくざの親分・・・
想像すると、ちょっと、可愛いですね。笑
 syunfamily 2015/07/18 18:21
はい。
地域の人気者みたいですよ~~(笑)
hiro37829 2015/07/18 18:48
お姉さん可愛いですね~
ヤクザの親分さんって(笑)
毎日ドキドキしてたのかな~
 syunfamily 2015/07/18 20:05
はい。
今年、高校卒業した~ピチピチの18歳です~~♪
このお客さんは、立って挨拶しないと怒られると思ってたようですよ~(爆)
たわし68 2015/07/18 18:58
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
地回りのヤッチャンですか〜

オイラは、一小市民なので、
間違えられたことはありませんネ。
 syunfamily 2015/07/18 20:07
はい。
善良な~地回りのヤッチャンです~(爆)
ボンド88 2015/07/18 21:08
彼女の人を見る目は確かだと思います(笑)
 syunfamily 2015/07/18 21:10
あっははは~~~~
委員長の言う通りですねぇ~~~~(笑)
アイスで買収する~ヤクザの親分です~~(爆)
みたお 2015/07/19 09:10
>みなさんも、違う職業に間違えられたことありますか~~(^^)/
ヤクザ屋さんは業種なのか~?(爆)
ワシは今ならともかく若い頃から平日の昼間ブラブラ(仕事に行く途中)してる様に
見えてるのでどう思われていたんだろう…
 syunfamily 2015/07/19 11:07
あっははは~~
大丈夫~~兄さんは、音楽家や芸術家に見えていますよ~~~(^^)/
ムッキー 2015/07/19 13:59
さっすがですね。
アイスでも相手を買収できるなんて。
syunさんの日記読ませてもらって解ります。
ヤクザではないでしょうがsyunさんは間違いなく親分ですよ。いい意味でね。
 syunfamily 2015/07/19 14:55
あっははは~~
確かに~アイスで買収する~親分ですよ~~(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする