そんな日もあるわさ。 明日もまだあるんでしょ? こちらはウダルような暑さ (゚ー゚; 汗だくだくだよん(>_<) 三分から五分さんへ 十割から二八より
ニッパチさん、こんばんは(^-^) 梅雨明けしていきなり猛暑きましたか。 こっちも暑いことは暑かったけど、 あたしの部屋は竹林にアタマを突っ込んでいるせいか、 特別に涼しくて、気持ちよく過ごせました。 うん、他の人の部屋は確かに暑かった。 うん、うん。 でも、それも夕方までで、今は冷んやり涼しいの。 今夜も気持ちよく休めそうです。 おかげさまです。