halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年07月23日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は朝から小雨。ブロックの日。少し早めに出る。早々にブロックをしてもらう。助手に聞くと薬は「キシロカイン」だという。終わって、3階の渡辺さんを見舞った。退院したかもと思いながら部屋の名前を見るとまだ「渡辺」はある。元気そうだ。ヘルニアのオペは左右やったとのこと。バッファリンの使用を避けたオペ前後最低一週間は、別途に点滴を続ける必要があるという。従って退院は今週末以降になる。短時間の見舞いで失礼した。 帰宅は10時過ぎ。株をチェック。相場は高値を推移しているのに、持ち株は下落。面白くない。 11:54 123/63<69>=● 11:55 130/66<63> 11:56 129/69<66> 昼食後、ピアノの譜面を拡大コピーして、伴奏のチェックをした。思い通りに行けばいいが、考えていると気分が悪くなり、眠気が強くなった。 今朝から何となく気分が勝れなかったが、その延長か? セルシンを久しぶりに服用。3時頃まで30分程寝ることにした。その前に血圧を測る。少し高い。 14:23 144/73<68> 14:24 141/70<71> 14:25 137/70<70> 3時前に目が覚めた。少し気分は良くなったが出掛ける直前に、キー、免許書、眼鏡、財布の忘れに気付く。3時半少し前にセンターに到着。一番遅い到着。今日は中尾さんがハーモニカを持ってきた。2人になった。聞くと三宅いつ子も次回は持ってくるという。樫根さんは何を動機に「青春サイクリング」を合唱に選んだのかよく分らないが、渡辺さんには今日も伝えてある。ピアノを弾く直前にも何となく気分が勝れない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|