私も何度も経験がありますが、引越し作業はきついです。 運動量としては相当のものかと思います。 ご苦労様でした。いいダイエットになっていると思いますよ♪
もう少し、のこってます。
お疲れ様~ 働き者だもんねぇ 重い荷物を持って 腰は大丈夫かな 若いから関係ないかな でも おカラダを大切に
気をつけて、もちました。
もう片付いてきましたか?
98%と思っています。
おつかれさまでしたー><
つかれました。 といいたいですが、平気です。