おはよう 体重が減ったのは 頑張ってるから ご褒美だね ☆ 又 今日も 色々なエクササイズに挑戦かな どうぞ 良い一日を!
水分でしょうか~ 自力整体の本でむくみ対策2日やってみました。
今、忙しいシーズン?? (´・ω・`)? 雨、大丈夫でしたか。 暑い日が続きます、無理しないようにね^^。
年中、大入り満員(笑)かき入れ時です。
荷物運びダイエット^^; お仕事大変そうですね~。 無理ない範囲で頑張ってください~^^
夜はごちそう、たっぷりいただきました~