|
|
15年09月19日(土)
更年期ってこんなんなのね~(´ー`) |
|
< ホークス、パ・リー...
| 更年期障害で「無気... >
|
【朝ごはん】 サンテ フルーツグラノーラ 15g kcal ケロッグ ブランフレーク 15g 55kcal まきばの空 ヤクルト400LT 43kcal
【昼ごはん】 炒飯 ヤクルト商事 比叡湯葉スープ
【晩ごはん】 焼き茄子と豚しゃぶの粒マスタードソース レタスとトマトのサラダ 空飛ぶタマネギドレッシング 瓜の粕漬け 塩昆布 白飯推定 175g 桂新堂 甘えび炙り焼き 1枚 21.9kcal 坂角総本舖 八樂 1パック 43kcal
【今日の感想】 前回の生理始まりから59日も経って いきなり来た(゚ロ゚屮)屮
あからさまなPMS無しに いきなり来るのね~。
前兆と言えば、16日のバイキング は、思いの外大量に食べられたな、 ってことぐらい。
あと今日昨日と朝起きるのが少し 辛かったことぐらい?
けど、ホークスの優勝特番見て夜 更かししてたから、寝起きが悪かっ たのは、ある程度仕方なかったし・・・。
2週間ほど前にバストに痛みが出た から、先週は警戒してたんだけど 肩すかしだった。
こんなに突然始まるんじゃ、旅行の 計画が建てにくいな~。
何日ぐらい続くのかな? 経血量は通常どおりだけど・・・。
次回も2ヶ月ぐらい空くのかな?
とりあえず久しぶりすぎて、朝は腰 が重くて辛かった。
昼食後にちょっと楽になったんで、 体育館でストレッチ&有酸素運動 中心に流したら、少しマシな感じ。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
更年期と「闘おう」とは思わない。
人間は誰でも生まれた瞬間から死に 向かって一歩一歩進んでいく。
その過程で足のサイズが大きくなっ たり、
身長が伸びたり、
乳歯から永久歯に生え変わったり、
第二次性徴期を迎えたりと、 段階を踏んで成熟していくもの。
近くの文字が見えにくくなったり、 更年期がやってきたりするのも、 「成熟の段階の1つ」 に過ぎない。
だから、「闘う」のではなく、 「成熟段階に合った生き方」 を模索したい。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|