|
|
15年09月23日(水)
木曜日のデータ 水トレなし今日は上半身を引く系・押す系を軽くやった。 |
|
< 墓参り トレ休み
| 下半身 コアの日 >
|
Mさんに教えてもらった。 今日、ベンチプレスで教えてもらった事は仲間がいるときはサポートして貰えるから80%ぐらいの高重量を10回とかやるのもいい。 ボクサーみたいな体を作るのであれば瞬発系を鍛える時はベンチプレスを60%くらいの負荷にして早く上げ下げするようにする。 丁度、メトロノーム(リズム計)のリズムの合わせて上下に上げる感じ。 50㎏位からどんどん下げて行く感じでベンチプレスを行う。 Aさんからのアドバイス。 その後、マシンベンチをやるときはサポートがあるからなるたけ高重量に挑戦するとさらに効くとの事。
懸垂を曲げた状態を保ち下から引っ張ってもらう。5秒経ったらサポートの人が上にあげてくれるのでその力を利用してまた、曲げた状態を保つ。 これを5回を5セットやると効くとの事。E君に教えてもらった。
皆さんに教えていただいて感謝です。 良い環境でトレーニングができてるのでこのまま良い成果が出ることを期待して頑張って行こうと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 1時 |
| さつまいも(1人前) |
396 |
kcal |
| クルミ(3人前) |
121 |
kcal |
| ゆで卵(1人前) |
17 |
kcal |
| 雪印乳業 さけるチーズ(1人前) |
99 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
144 |
kcal |
| カレー(1人前) |
367 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
84 |
kcal |
| トマト(1人前) |
0.95 |
kcal |
| ピーマン(1人前) |
7.7 |
kcal |
| 玉ねぎ(1人前) |
7.6 |
kcal |
| ササミ(1人前) |
50.4 |
kcal |
| オクラ(3人前) |
7.7 |
kcal |
| プロセスチーズ(1人前) |
67.8 |
kcal |
| 鮭(1人前) |
66.2 |
kcal |
| 高野豆腐(1人前) |
106 |
kcal |
| モンスター モンスターエナジー ウルトラ(1人前) |
--- |
kcal |
| エスエス製薬㈱ 新エスファイト(3人前) |
--- |
kcal |
| DHC マルチビタミン(1人前) |
2.9 |
kcal |
| シピカD3ゴールドⅡ錠(3人前) |
--- |
kcal |
| DNS DNSプロテインホエイ100(4人前) |
520 |
kcal |
| |
2065 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|