halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年02月09日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝から小雨模様。風が強い。時として日照りにもなる。今日は1日荒れ模様か?確定申告を行うべく試行錯誤さて来た。 やっと住基カードのPWを再登録できる段階に来た。朝から送信を目の前にして、e-Taxコーナーデスクに電話をしながら更新作用を進めた。画面上更新確認ができた。電話を切って、一息ついてから最終の送信手続きに入ったが、またしてもパスワードエラー???・・・。コーナーデスクを頼ることを止め、昼食後(1時)に市役所市民課へ車を走らせる。【住基カード】を提出し、カードのロックを外してもらい、同課のパソコン所員の説明に従って簡単に更新PW(ya104688sa)を入力。これだけの作業で住基カードのPW更新が完了した。手数料もなし。前回ののように、カードを開く4桁PW(4688)の入力も不要。これで、申告書類の送信は可能になったはず。・・・ところが、直ぐ送信をする気が起こらない。こんな気分になるのは珍しい。お茶を飲んでからにしたい。 15:34 107/58<80> 15:36 102/61<84>=● 15:37 107/55<75>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|