|
|
16年02月10日(水)
地震対策は・・・・・こりゃあ大変だ。 |
|
< 今日から研修所暮ら...
| 友人の応援。いろん... >
|
【朝ごはん】 500、350 研修所(ミニオムレツ、かまぼこ、味噌汁) 【昼ごはん】 研修所(幕の内弁当、ごはんは食べず)まずかった。 【晩ごはん】 土筆ですーさん会(生ビール2、焼酎3、魚料理各種) 【今日の感想】ロールプレイングによる実践さながらの災害対策本部訓練。 総括係で情報整理の担当をしたが、やはりパニック状態になると情報が交錯して大変だった。 本当の地震が起こったときを考えるとゾッとする。 しかし、こつこつと訓練しないと実践では全く役に立たないのだろう。 勉強になったなあ。 ところで、この日も朝は3時起き。いつものさくらの湯にはさすがに行けない代わりに、名湯「道後温泉」なら研修所から2.6キロなので、ウォーキングを兼ねて入浴に行った。 本館なので歴史の重みを感じつつも、いつもの「水風呂」がなかったので、仕方なく冷水シャワーを使って冷温入浴を楽しんだ。 ま、ぼちぼちですな。 妻の割引券がまだ3枚残っているので3月末までに入りに行こう~~~~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|