|
|
16年02月11日(木)
友人の応援。いろんなことが経験だ。 |
|
< 地震対策は・・・・...
| 父の帰宅打ち合わせ >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】もりの精 特大ランチ(オムレツ・から揚げ定食) 【晩ごはん】しらす丼、刺身、麻婆豆腐、アサリのバターいため、ゆで卵2、赤ワイン、350×4 【今日の感想】友人電気屋さんのお手伝いボランティア。3箇所。エアコンの修理、浴場暖房機取り付け(我が家のとまったく同じだ)、BSアンテナの取り付け。 現場というのは予測がつかない。午後3時には終わるかなという雰囲気が、結局午後6時を過ぎる羽目に・・・・。 晩御飯当番(ってか専業)の私としては大慌てでした。 しかし、彼の手伝いの時は必ず昼飯をおごってくれるのだが、川内のもりの精はそのなかでも「特大」ハンパ無いのだ。 オムレツも卵4~5個は使っているのではって感じで、それにから揚げやその他もろもろ・・・・。ご飯も大盛だし、味噌汁も・・・・で700円は激安。 写真写してアップすればよかったかも・・・・(後悔) さすがに、おごってくれる彼を前にしてご飯を残すことすらためらわれるわけで・・・。 昼からはず~~~~っと腹がパンパンでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|