no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
16年02月12日(金)

no title

< no title  | no title >
昨夜11時15分就寝。最近では最も早い。3時半にトイレ。8時起床。朝食前に体操。脱力感あり。終わって腰のホカロンを取り換える。
朝食時、頭がもやもやする。また先日の症状が出るのではないかと気になる。少し新聞に目を通す。9時半過ぎ、税務署へ仮暗証番号の郵送手配が済んだかを確認。結果10日に発送したとのこと。今回は前回の「3日請求:4日到着」とは時間が掛かる。頭のもやもやが続く。
血圧は高め。脈が早い。電話を掛けたせいか?
09:52 139/65<95>
09:53 137/72<84>
09:54 131/71<86>=●
掃除に掛かる。身体を動かすのが辛いが、腰痛には反って良いかもしれない。半分を幸子がバトンタッチ。西井の受診は少し我慢。
10:36 133/74<84>
10:37 134/77<84>
10:38 127/73<82>
昼食時は少し頭がすっきりしない。おかずにアジの焼き物。昼食べるのは珍しい。今14時20分。げっぷが良く出る。胸焼けは感じないが
キャベジンを1錠飲む。税務署から「仮暗証番号」が届いた。夕方の作業にする。それまで昼寝をしたい。
2時過ぎから4時過ぎまで昼寝。更に1時間ほどTVを観て、5時半頃に「e-Taxコーナーデスク」へ電話し、30分足らずで「確定申告」送信を無事完了。夕食時、幸子曰く「血圧も下がるやろう」と。よく読んでいる。確かに気分は悪くない。
風呂から出てストレッチを終え、確定申告の資料を整理した。
22:52 140/69<74>
22:53 138/68<72>
22:54 132/64<67>
今日の株価は更に下落したと報道。今夜は記録しない。明日にする。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする