halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年02月11日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝から気分が良くない。朝食を中断して体操をしたが気が乗らない。昼食を終えて血圧を測る。 08:57 157/84<88> 08:58 157/83<81> 09:00 148/76<79>=● 高い。頭がすっきりしない。新聞も目が痛くて読む気がしない。幸子が血圧降下剤「オルメテック」とやらをくれたが、飲まず仕舞い。 寝ることにした。12時近くまで眠った。気分は良くはなったが、原因がはっきりしない。e-Taxの事や、車の老齢者講習の事等で神経質になっている為かも知れない。昼食後の血圧は正常の戻っていた。午後は、PCを見ながらも、のんびりする。 夕食の直前から途中まで、また頭が重くなったが、片付けをし、風呂に入ってから徐々に楽になり、風呂から出からストレッチを終えたころには気分が良くなっていた。ピアノが弾きたくなり幸子が風呂から出た後も10分ほど続けた。直後の血圧は以下の通り。 22:17 109/60<76> 22:18 124/68<76> 22:19 118/64<73>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|