halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年02月18日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は予報通り快晴。車の高齢者講習の日。今日の体調を整えるためここ1週間心配もし、努力もした。今朝は概ね良好。 集合時間12時半。これに合わせて十分時間はあると思ったのが大間違い。道路、哲殿の赤信号に長時間掛かった。道路を順調に走れば良いのに五位堂の駅前に依らず西へ走る大ミス。引き返して、数分遅れでやっと教習所に入った。所員が表で「三宅さんですね?」と。急いで手続きし¥を済ませ、所員に詫びを入れ、会場案内してくれた。以前とは様子が変わっている。 開始時間の15分前。間に合った。記憶力検査、安全運転講習、適性診断(検査機材使用)、実車指導。何れも無事に終終。体調は全く良好。但し、のどが渇き持参のお茶を飲む。他の受講者で飲物を飲んでいる人はは見当たらず。これで誕生日の一か月前までに来る「免許書替」に従って書き換えが可能。免許3年間の延長になる。ほっとした! あとは、運転免許センターで免許更新を残すのみ。 夕方、辻野さんから電話があった。現在車椅子生活との事。元はわしと同じ腰部脊柱管狭窄症との事。「ふたみ会」の報告書面を観て電話を下さった。有難いことだ。大橋さんの現況を知る限りの範囲。お伝えした。
22:18 118/68<77> 22:54 105/59<75>=● 22:55 108/59<76>
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|