halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年02月19日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今朝も快晴。体調との関係で、思い悩んでいた高齢者講習が終わり、晴れ晴れした気分がする。掃除は幸子から引きついで、体調を整えた。腰は若干痛いが気分は悪くない。ひと眠りも止めた。 11:15 106/59<85> 11:17 107/59<81> 11:17 106/56<76>=● 昼食はソバ。幸子は折り紙で1時前に先に出掛けた。 わしは10分ほどして出掛け丁度午後1時半に着いた。話はハーモニカの件から始まらず、二人の体調から。こちらの現状から話した。最近氏は白内障、緑内障のオペを一緒に受けたという。全く知らなかった。良く見えるようになって喜んでいる。 氏はこれまでに、大腸がん、左右鼠径部のヘルニアもオペを受けているらしい。眼については市立病院の診断から、西大寺の永田眼科を紹介され、手術を順調に終える事が出来たとのこと。当眼科は非常に評判が良いらしいと後になって複数の知人に聞いたという。当病院のパンフレットをもらった。 ハーモニカの曲については、数曲選んでもらっているが、難しい曲もあり、取敢えず両者で検討を始めることにした。5時半に帰宅。気分は悪くないが、椅子に座っていても少し腰が痛む。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|