|
|
16年03月01日(火)
あと1ヶ月 |
|
< 父の看護
| 父愛大受診 >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】350 薬受領 【晩ごはん】350×3、チーズ6、赤ワイン2、おでん(小)、炊き込みご飯(小)、西京焼き、ししゃも2、、納豆味噌汁 【今日の感想】いよいよ3月。最終月。介護離職するならあと1ヶ月の勤務か・・・・・。 実際は家のローンはもとより様々な「お金」が必要なのだから辞めることはありえないとも思う。 父のためと考えたとしても、そういつまでもでもなく、結果的には無職の自分が残されることになるというジレンマ。 介護休暇などの制度について少し調べてみようと思う。 一説には他の社員が実際に取得したらしいし、それによると年間5日とかなんとか書いてあったとか。しかし、無給休暇だからこれも痛いよなあ・・・・。 なんだかんだいっても生活が・・・・・。 トホホ。 親孝行したくても実際は難しいこの現状を憂う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|