|
|
16年03月26日(土)
今日は暇 |
|
< 給料日じゃけんど・...
| バモス車検、安く合... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】350×2、赤ワイン2、カレーチャーハン、味噌汁、カツオのたたき 【今日の感想】松山の叔母を送ろうと思っていたが、妹が母との買物もあるから送るということで、私は朝風呂に母と叔母を連れて行ったっきり、暇である。友人の電気屋の応援仕事もないし・・・・。朝一には紙ごみを大量に集積場に持っていったことくらいが今日の仕事。夕方、妹が帰ってくるのを待って、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換してあげた。 友人から借りたマキタのインパクトレンチを使って簡単に交換できた。すばらしい。。。。。 日中は本搾りで飲んだくれていた私なのです。 アルコールは「エンプティカロリー」といって、体に吸収されないカロリーらしいが、それでも肝臓に負担をかけることには変わりないのだから飲みすぎはいかんよね。 といいつつも、運動もそれなりにしているのだから、まいいかあ・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|