|
|
16年03月27日(日)
バモス車検、安く合格!! |
|
< 今日は暇
| 焼そばナポリタン~... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350 【晩ごはん】350×2、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ6、ハニーマスタードポーク、トマトスープ、ごはん(小)、キムチ、ブロッコリーアボカドサラダ 【今日の感想】平成13年式のバモス。かなりガタがきてはいるが車検を受けることにした。妹の娘がガリレオに行っているのでその付き合いで今回はガリレオ、前回はビッグモーターで12万円もかかった。まあ、各所の修繕が大量発生したこともあった。 が、今回はできるだけ安く上げたいので一切の修理は拒否した。もちろん車検には合格しなければならないが。 で、結局は事前の見積額と同じ、44700円で収まった。 とても有難いのである。 だが、うわさによると来年5月に、遂にバモスもモデルチェンジらしい。大ヒットのNシリーズの系統で、N-VANらしい。 もちろん新車は高いのだろうが、期待はしておくとするか。 逆に、そのせいで、今のバモスが大いに安くなる可能性もあるのでそれもそれで楽しみではあるが。 いずれにせよ、あと2年間は安心してバモスライフを送れそうである。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|