|
|
16年04月29日(金)
段ボール一箱分 |
|
< 久しぶりの徒歩帰宅
| ご飯茶碗 >
|
右手薬指関節がヤバい気がする・・ キーボード打っても痛みがあるし 「ぐー」ができん ((+_+))
今、病院に行っても レントゲン撮れるとも思わないしなぁ
あまりにツライ時は、痛み止め飲むかー
職場の空気環境も最悪で 喘息の発作が出る
明日の追加依頼は断ることにしました
********
震災中に、職場から「支援物資の連絡」が頻繁にきてました 特に必要なモノはなかったので(速攻で買出し行っちゃってますし) 行かなかったんだけど 山のように色んな物があったらしい
ビタミン剤や、カロリーメイトやカップ麺にガス 水も準備してあり、有名どころの餃子も手渡されたそうだ
行けばよかった ・・・( 一一)
職場の同僚は、 ご主人の職場から、段ボールで支援物資を無理やり渡され(!) 開けてみると 同じ種類のカップ麺・・段ボール一箱分 同じ種類のお菓子・・段ボール一箱分 で、めまいがしたそうだ
近所に配ったらしい (吹いた)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|