打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2016年 |
 |
 |
7月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
16年07月14日(木)
発表になった自動運転車 |
< だから中国が嫌い
| 一日間違った >
|
きのうニュースで、日産の自動運転車が刃票になったといろんな放送局が放送していた。 今日午前は、この車の実車勉強会です、午後は、新しい販売方法勉強昼間一日つぶされる。 店頭誘引販売このようにマニュアル化させようとするメーカー指導勉強会らしい。
昨日は、朝農民市場に行っただけで、どこにも出歩かなかった テレビ見ては本読んで、ウトウトしてはまた起きて、自動運転がいつの時点で どうニュースで取り上げられるか楽しみにしてましたが、夕方から出ましたね。NHKも取り上げてた。 画面から出る絵はどこも同じだからメーカーが配ったんだろうなぁ 自動運転【プロパイロット】という機能ですが、2020年まであと2段階進化する予定です。 朝から雨です、膝のは3枚シップし右大たい骨の痛みは薬で我慢するしかないな。 今朝は勉強会に向かうため、1時間早く自宅でます。
冷蔵庫庫内の電球がパカパカするので、取説の東芝に電話したらのちほど電話いたしますと切り、 そうだなぁ4時間ぐらいかなぁ、電話がかかってきました。取次店に交換依頼しないといけないらしい それじゃ買った東芝店に電話しますが、苦情や問い合わせが多いんだなぁと私は思ってあげますが、 そんなに時間がかかるんじゃ怒る人もいるんだろうなぁ 冷えないじゃないからどうってことないさ、と思ってあげます。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|