|
|
17年03月10日(金)
人事評価 |
|
< 会議
| 大震災から6年。セ... >
|
【朝ごはん】350×3、ミートソースパスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、焼酎1、ソースカツ丼、厚揚げ椎茸、豚バラ大根、中華スープ 【今日の感想】窓際課も正社員3人の人事評価面接を行った。無難な採点としたい・・・・・・ところだが、やはり気が咎める。当然だ。「コミュニケーション」の項目は3名の部下はもちろん、私自身の自己評価としても、標準点はつけられない。 でもって、N女史には、大との関係性についても説教したりもしたが、本人の取組み姿勢全般についての苦言も伝えた。本人もそれなりに納得の様子。まあ、あと3年ほどで定年だから、むたいな要求をするのもかわいそうな気もするが、逆にあと3年だからこそ、円満退社に向けて本人も変革の必要があると思う。教育的指導でもある。 そして、大!仕事そのものの取組み姿勢は熱心との評価をするが、やはりコミュニケーション。N女史との関係性を指摘し始めた途端・・・・・「僕は本意じゃないけど、100歩も200歩も譲って、窓口対応の協力をしてやっているんです。。。。。」だと。どこまで上から目線なんや。これでは、コミュニケーションなんて問題ではなく、「心ね」だ。 大人としての聞き分けもできん奴なんだなあ。 と、ちょっと悲しくなった。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|