no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年03月29日(水)

no title

< no title  | no title >
10:16 123/64<76>
13:15 125/65<76>
21:50 137/68<68>
昨夜遅く「エプソン」の写真帖を注文。4484円/3冊(ポイント込み)。4月3日午前中代引き。メールのPW再登録で、就寝が遅くなった。
今朝は8時起床。9時半に朝食を終えた後新聞に目を通して、PCの前。株価は昨日回復したが、更に値上がりして欲しい。本日が配当期限で、又売りによる値下がりも心配。上場225を残して、今週中の売りを発てた。おそらく明日も乱高下で、売りに達しないだろう。
昼からなもしない。ただ眠気。幸子に明日はピアノ教室が休みだと伝えたところ、暫くして「明日土筆採りに行こう」と。それとなく腰の話をすると、
諦めた。ただ、その気は無くもなかったが、合唱の練習日がパーティーまでに2回、カラオケ行きを計画しているが、一回目が来月の6日か13日か記憶が曖昧になっていた。早速せつ子さんに電話し、確かめたところ、6日だと言う。自分が最初の提案者だったのが恥ずかしい。
夕食と風呂の前後にピアノを弾くが、余り気が乗らない。そうこうしている内に、PCの前に座り、株の記録を終え、他のメールを整理し終わった頃、何時ものゲームに嵌ってしまった。目が痛くなるのを我慢しながら、ついのめり込んでしまう。馬鹿げたことだが、終えたのは3時前・・・。
幸子の云う土筆採りも半分その気になっていたのだが、これでは明日の朝目が覚めないような予感を抱いて床に就く。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする