halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年03月29日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
10:16 123/64<76> 13:15 125/65<76> 21:50 137/68<68> 昨夜遅く「エプソン」の写真帖を注文。4484円/3冊(ポイント込み)。4月3日午前中代引き。メールのPW再登録で、就寝が遅くなった。 今朝は8時起床。9時半に朝食を終えた後新聞に目を通して、PCの前。株価は昨日回復したが、更に値上がりして欲しい。本日が配当期限で、又売りによる値下がりも心配。上場225を残して、今週中の売りを発てた。おそらく明日も乱高下で、売りに達しないだろう。 昼からなもしない。ただ眠気。幸子に明日はピアノ教室が休みだと伝えたところ、暫くして「明日土筆採りに行こう」と。それとなく腰の話をすると、 諦めた。ただ、その気は無くもなかったが、合唱の練習日がパーティーまでに2回、カラオケ行きを計画しているが、一回目が来月の6日か13日か記憶が曖昧になっていた。早速せつ子さんに電話し、確かめたところ、6日だと言う。自分が最初の提案者だったのが恥ずかしい。 夕食と風呂の前後にピアノを弾くが、余り気が乗らない。そうこうしている内に、PCの前に座り、株の記録を終え、他のメールを整理し終わった頃、何時ものゲームに嵌ってしまった。目が痛くなるのを我慢しながら、ついのめり込んでしまう。馬鹿げたことだが、終えたのは3時前・・・。 幸子の云う土筆採りも半分その気になっていたのだが、これでは明日の朝目が覚めないような予感を抱いて床に就く。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|