|
|
17年04月06日(木)
妹救急搬送。そして入院。 |
|
< 急に来るなよ!監査...
| 暇は暇でいいんだけ... >
|
【朝ごはん】350×3、パスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、インスタントキーマカレー、フジの惣菜、味噌汁 【今日の感想】今日も監査さんも臨時さんも来ない。のんびりとした一日になるはずだった・・・・・・昼までは・・・・。 午後一番に、さくらの湯の関係者で、私の妹が勤めていることを知っている方から、突然気分が悪くなって倒れてしまったので、救急車で搬送されたとの連絡。 ちょうど私も時間はたっぷりあるので、有休休暇を取って、実家の母を連れて、南松山病院へ駆けつけた。 意識ももうろうとしていて、しんどそうだ。吐き気もある。 どうやら強烈なストレスが原因と思われる。 前任者のあおちゃんも問題児だったが、4月からの新人、高須もこれまた一癖も二癖もあるやつなんだ。 妹は耐えられるだろうか。おおいに疑問と懸念が残るのだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|