|
|
17年04月13日(木)
ほんとにつまらん日々である。 |
|
< 前職場の送別会「ま...
| 娘、いまだ無断外泊... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、トマトチキングラタン、卵かけごはん、味噌汁、タマゴサラダ 【今日の感想】座敷牢に入っている感じである。非常勤の監査が来ず、臨時雇いの人も月10日の勤務なので、私一人がそこそこ広い監査室で8時間を過ごす。これ、ある意味地獄ですな。 考えようによっては、なんでもできそうだが・・・・・。 おまけに、前の担当者が、社内ネットワークとは別のwifi接続があることを教えてくれたので、社内ネットワークでは閲覧禁止のサイトも見ることができるのだ。 だが、不思議なもので、独りぼっちになると そんな「おいしい」ことにすら興味をなくしてしまうのだ。 唯一は、1時間に1回程度のたばこ喫煙タイムだけ。5階の事務所から階段で降りるのが結構しんどいけど、逆に言えば、ナイスウォーク!!って感じ。 そんでもって、いまだ社内には喫煙フリークが結構いるので、馬鹿な会話を楽しむことで、事務所の孤独を癒すことができるのは不幸中の幸いである。 ちょっと前までは、健康のためと、お金節約のために、禁煙も考えたのだが、今の私にとって、1時間に1回のたばこタイムが唯一の安らぎなので、今は・・・・止めない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|