halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月15日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:33 149/60<93> 12:10 119/76<93> 21:53 121/66<70> 昨夜の遅寝(3時)は宜しくない。起床8時だが、既に7時頃から夢現ながら起きる気にならない。だが体操は止めたくない。体操までには時間がある。幸子は既に散歩を終え食事中。眠気は体操を始めると無くなり、気分も良くなる。 今日は午後3時に、省司と由里子がBD祝いに来てくれた。和菓子と桜茶、加えて調味酢2種(マンゴとブルーべリー)を持って来てくれた。幸子は3時から中川歯科で治療に出掛け、十分に話が出来なかったが、4時過ぎまでコーヒーを出すなどして引き留め、やっと帰ってきた幸子に合わせる事が出来た。ただ治療の麻酔が覚めておらず、菓子もコーヒも飲めづ仕舞いだった。
注)23:25・・・インターネット・エクスプローダーで完結した画面を、「保護」用タブを又押し忘れ、消えてしまった。ミスが多くて嫌になる!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|