halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月22日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
10:42 120/55<80>・・・米田で受診。精算時に自動測定。 12:12 123/69<72> 21:16 128/66<72> 米田へは徒歩で往復。天気が良く気持ちがいい。腰も余り痛くなかった。 帰ってから、朝の薬を飲んでないことに気付く。昼食後は昼の薬を服用。特に異常はなし。昼からは薬の袋詰めに精を出す。朝晩の薬の数は10錠以上なのが、いつも気になる。次回(28日)大和橿原で安Dr.に減量を相談したい。袋詰めを始めてから暫くして急に強い眠気。3時半頃目が覚めた。幸子が居ないことに気付く。中川歯科だと思いだした。4時過ぎに帰った。当分下側前歯の幾本かの入れ歯の必要性を診てゆくとの事。歯垢も定期的にとると言われたらしい。 来襲のパーティーで、最後にハーモニカ合奏する前の渡辺氏を偲ぶ一言が要る。早く内容を纏めねば・・・。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|